turumakimaki’s diary

ロングショートで人生好きにいく

眠かったこの数日のトレード

最近、覚醒中で ものすごく眠かったので、 真剣にチャート見てる時間は少なかったです(^^) 11/1からのデモ 11/1からの実 「この行動が未来のわたしの栄養となる!」 1分足みたり15分足みたりしすぎ もっと俯瞰してみます! どの足でいくか軸づれてるから 軸…

2021/10/27(水)ーデモトレーゴールドドル利確!

10分のトレード1回で、ものすごく精神を使うんだと知りました。 10分はスキャルピングになる可能性があるので わたしが使っている口座ではOUTですが、楽しい♪ って、エントリーは1度のみですが・・・ この後、「あ、下がる」と感じ、その通りに動いたので…

2021/10/22(金)エントリーなし

「あ!上がる!」 そうは感じたものの 入るタイミングがズレたのでエントリー出来ず ただ見てるだけになりました! タイミングがズレても 入れるポイントはありますが 損小利大から遠のく恐れがあるので エントリーは難しい! はーい!今回はここまで上がり…

2021/10/21(木)ーデモトレーゴールドドル利確!

前回のブログ、写真が投稿されておりませんでした。。 文だけになっており、なんのこっちゃのブログになってしまいました。 こちらが前回のブログの成績です! デモですけど(^^) そして、こちらが昨日の成績です! こちらもデモですけど(^^) デモですけど、…

2021/10/20(水) -デモトレ- ゴールドドル 利確!

昨日、久しぶりにトレードしました! デモです(^^) 金額、創造しちゃいます! ワクワクします♪ では!

2021/10/13(月) ゴールドドル損切り

お久しぶりです(^^) 毎日チャートは見ておりましたが、眺めるだけでした。 『エントリーなし』の毎日投稿もいかがなものかと 投稿もしておりませんでした。 わたしの記録としては毎日投稿が良いですね(^^) 昨日は久しぶりにゴールドドルをエントリーしました…

2021/10/04(月)エントリーなし

「ここだ!」って感じてるのに エントリーしないわたしがいます。 完璧たじたじ病が出てます。 でも見えておる! ということはですよ! 行けますよ! と、わたしに伝える! では!

2021/10/01(金)エントリーなし

エントリーなしの日が続いております・・・ 何のブログですか?と自問自答します。 ブログのためにエントリーするわけではございません。 わたしの記録としてブログを書き始めた次第でございます。 わたしは、月300万円入ってくる方へ確実に向かっております…

2021/09/30(木)エントリーなし

みえてきました(^^) 見えてきたからといって 100%利確は出来ません。 見えてくるって、楽しい! ドル円、1時間でダブルトップをつけましたね。 111.200円~111.100円辺りでもみ合います? これは、だましだなと感じたいです。 ダブルトップ、少し上に抜け…

2021/09/29(水)エントリーなし

感覚が戻るまではエントリーなしでございます。 昨日、久しぶりにチャート見ておりました! ドル円で、もしかして、、これは、、 と思ったところがございましたら、上がりました。 でも、もしかして、、感覚なので、わたしは様子見です。 ドル円は、4時間で…

2021/09/28(火)エントリーなし

集中力が切れています。 意識が違うところへ行っています。 これは・・・飽きていますね。 それでも、わたしは、 トレードで生活していくことを選択します(^^) では!

2021/9/27(月) トレードなし

こんにちは(^^) 一旦チャートから離れるとあれれです(笑) 今週から復活します! ドル円は1時間足、4時間足とも上がってますね! ゴールドドルはレンジ(^^) レンジが好きなわたしですが、 綺麗にトレードが出てるところもとっていきたいです! では!

2021/09/23(木)・秋分の日・エントリーなし

こんにちは(^^) 予想 今週はエントリーしそうにないわたしがいます。 昨日、机が届きました! 届いた机はこちら いろいろいいのはあったのですが、 最終的に決まったのは、 専業トレーダー蜂屋すばるさんが 使っているこちら(クリックすると観れます)にしま…

2021/09/22(水) エントリーなし

仕事終わりに 椅子を探しに行ったので、 昨日もエントリーはありません。 チャートは見ました(^^) では!

2021/09/21(火) エントリーなし

こんにちは(^^) 月曜日が2度損切りしているので 火曜日はトレードなし! チャートも見ていません(^^) お昼休憩はトレードのお勉強。 帰宅後は、 今、地べたに厚めクッションを置いて 座ってトレードをしておるのですが、 デスクと椅子に座る トレード環境を…

2021/09/20(月) ゴールドドル

こんにちは(^^) 昨日は迷子。 時間足迷子。 どの時間足でどうしたいのかが エントリー中に迷子でした。 途中、上がると思ったのに いや、下がるかも 損切りまで待っとこうって… エゴが出てきたら利確は出来ないです。 損切りの幅の広すぎます。 こうやって、…

2021/09/17(金) エントリーなし

気分が乗らなかったので、 エントリーなし! 気分が乗らない時にエントリーしても 楽しくないから! では!

2021/09/16(木)エントリーなし

昨日は、初めての動画編集を体験していて、 エントリーなし! どっちも好きだ! ウキウキ! では!

2021/09/15(水) エントリーなし

昨日は、お出かけしておりましたので、 エントリーはなし! お出かけ中でもエントリーできる マインドにはなっていくぞ!(^^) ドル円、あのまま持ってた 100pips取れてましたね(^^) これもまた気づきですな! 成長していることは確かだ! では!

2021/09/14(火) ドル円・ゴールド

昨日は、エントリー出来ました! はじめ、ある証券会社さんで エントリーしようとしたのですが その証券会社さんに、まだ、慣れていなく、 入ったタイミングがズレっちゃって そこで、どうしようどうしようって 少し動揺しちゃって(笑) すぐ損切りしちゃいま…

2021/09/13(月) エントリーなし

昨日は見てるだけ~になりました。 ゴールドドルでは、 1785.00~1783.00付近の時に見ていて 「上がる」と思っていても エントリーができませんでした・・・ 上がると思った時は わたしを信じて どんどんエントリーしていきます! ドル円上がってきました。 …

2021/9/10(金) ドル円

こんにちは(^^) 昨日は仕事が始まる前にエントリー出来て 利確で終わることができました(^^) 1時間足と4時間足どちらともレンジ中で、 1時間足が4時間足の戻りのところだったので、 1時間足ベースでエントリーして、 4時間足ベースで利確はしたかった…

2021/09/09(木) ドル円

こんにちは(^^) 平日は出勤して仕事をしています。 帰ってからの眠気は木曜日が一番です・・・ そういう時は、デモでエントリーしてみました。 買うのが早すぎましたね。 今朝、上がりはじめました(^^) では!

2021/9/8(水) ドル円

はじめまして(^^) わたしのトレードの履歴を残していきたいと思います! どうぞよろしくお願いします(^^) 昨日のトレードです。 ドキドキで早めに利確しました(笑) エントリーポイントはよかったです! 利を伸ばせるように進みます! では!