turumakimaki’s diary

ロングショートで人生好きにいく

2021/9/10(金) ドル円

こんにちは(^^)

 

昨日は仕事が始まる前にエントリー出来て

利確で終わることができました(^^)

 

1時間足と4時間足どちらともレンジ中で、

1時間足が4時間足の戻りのところだったので、

1時間足ベースでエントリーして、

4時間足ベースで利確はしたかったです。

 

が、

4時間足の移動平均線(14)をなかなか抜けないのと

前回、前々回も同じところでもみ合っていて

水平線がひけるところで利確しました。

 

4時間足ベースだと

まぁまぁ上でエントリーしたので、

良きタイミングで利確できました。

 

資金が多ければ、まだ耐えたいところです!

 

4時間足ベースの水平線より

ローソク足実体は上に行きましたし!

 

でも今は確実に利確をしていく方をとりたいので

良きです(^^)

 

 

デモトレ↓↓↓

f:id:turumakimaki:20210911025253j:image

 

リアル↓↓↓

f:id:turumakimaki:20210911025255j:image

 

 

では!

 

 

 

           

 

 

    にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ