turumakimaki’s diary

ロングショートで人生好きにいく

2021/09/14(火) ドル円・ゴールド

昨日は、エントリー出来ました!

 

はじめ、ある証券会社さんで

エントリーしようとしたのですが

その証券会社さんに、まだ、慣れていなく、

入ったタイミングがズレっちゃって

そこで、どうしようどうしようって

少し動揺しちゃって(笑)

すぐ損切りしちゃいました!

 

f:id:turumakimaki:20210915063437j:plain

 

次は別の証券会社さん

そちらはもう慣れているので

あっさりエントリー出来ました!

 

f:id:turumakimaki:20210915063544j:plain

 

ゴールドもどちらに動くかのヨミはよかったのですが、

ビューっンと下げて上がったときに

下げの部分で損切りに引っかかり終わりになりました(笑)

 

ドル円は、急に下がったもんだから

上がってほしくないという心理になり

すぐ利確してしまいました(^^;)

 

成長は出来ている!

 

今度は、利確はここだ!と決めたところまで

ドキドキしながらも

ゆっくり待てるようになります!

 

では!

 

 

 

   

 

 

 

    にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ