turumakimaki’s diary

ロングショートで人生好きにいく

2021/10/13(月) ゴールドドル損切り

お久しぶりです(^^)

 

毎日チャートは見ておりましたが、眺めるだけでした。

 

『エントリーなし』の毎日投稿もいかがなものかと

投稿もしておりませんでした。

 

わたしの記録としては毎日投稿が良いですね(^^)

 

昨日は久しぶりにゴールドドルをエントリーしましたが、

損切りで終わりました。

 

少しの時間はプラスになっておりました。

利確のポイントがズレておりました。

 

損切りの位置はよかったと思います!

 

昨日一日で大きく上下しましたので

今後取れていくと楽しいなと思いました(^^)

上下のした後を見て水平線がきいていることが分かります。

 

後で見て分かるから

流れている「今」行動していきたいです!

 

では!

 

f:id:turumakimaki:20211014052950j:plain

 

    にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ