turumakimaki’s diary

ロングショートで人生好きにいく

2021/10/22(金)エントリーなし

 

「あ!上がる!」

そうは感じたものの

入るタイミングがズレたのでエントリー出来ず

ただ見てるだけになりました!

 

タイミングがズレても

入れるポイントはありますが

損小利大から遠のく恐れがあるので

エントリーは難しい!

 

はーい!今回はここまで上がりまーす!と

分かっていれば

まだ、損小利大だから

ここでエントリーすればOK!ってなりますけども(^^)

 

次は、ここまで行くかなと

水平線はあるものの

まだ自信になっていないわたしはエントリーしませぬ。

 

この自信も

わたしがエントリーしていくしかないのですから

とにかく、ここだと思ったら、

エントリーしていって

エントリーしたところを

写真に撮って

自分専用のLINEに送る!

 

その繰り返しでございますな(^^)♪

 

楽しい♪

 

では!

 

 

 

    にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ